

人形劇の日記 マサキの家へ

人形劇の日記7ページ目

結構久しい人形劇の日記|ω・)
マサキの家に殴りこみにいきます。(ぇ
とその前に
東方人形劇_2009_08_15_17_00_52_301東方人形劇_2009_08_15_17_01_10_592
ちびルナがルナに進化しました|ω・)!
まぁ使わないけど・・・!(ォィ

そしてマサキの家に着いたんですが・・・・
東方人形劇_2009_08_15_17_05_35_338
実験かなんかでピッピになったそうです|ω・)ノ
まぁ勿論・・・・・「断る」
東方人形劇_2009_08_15_17_05_41_774東方人形劇_2009_08_15_17_05_49_374
東方人形劇_2009_08_15_17_05_55_172東方人形劇_2009_08_15_17_06_00_188
東方人形劇_2009_08_15_17_06_04_891東方人形劇_2009_08_15_17_06_08_745
色男でも大統領でもありません|ω-)
私は天狗三人娘の・・・・・しつ・・・いやなんでもありません|・)

って勝手に決めるな~!|ω・´)
東方人形劇_2009_08_15_17_06_18_227東方人形劇_2009_08_15_17_06_23_966
東方人形劇_2009_08_15_17_06_34_055
勝手に決めやがって・・・!帰ってやるぅ|ω・´)!
・・・
・・・
・・・
東方人形劇_2009_08_15_17_06_40_123
フン、仕方ない|ω・)手伝いますよ
ポチッ
東方人形劇_2009_08_15_17_06_47_333
東方人形劇_2009_08_15_17_07_09_607東方人形劇_2009_08_15_17_07_15_815
あなたの方がイケメンですね。うん|ω・)(ぇ

東方人形劇_2009_08_15_17_07_21_396東方人形劇_2009_08_15_17_07_27_826東方人形劇_2009_08_15_17_07_34_707
東方人形劇_2009_08_15_17_07_41_415東方人形劇_2009_08_15_17_07_46_549
東方人形劇_2009_08_15_17_08_00_879
ふねのチケット・・・・なるほど。これははたてと一緒に行けと言うことなんですね!(*ノωノ)

東方人形劇_2009_08_15_17_08_08_058東方人形劇_2009_08_15_17_08_13_815
はい、はたてといちゃいちゃしてきます|ω・)!(マテマテ

次回は民家っぽい所の庭?にいた黒ずくめの男をボッコボコにします|ω・)b



久々な人形劇の日記たったけど面白みがない日記・・・!orz
そうそう成功してるかはわかりませんがDもみじをHP、とくぼうで努力値やってみました|ω・)

東方人形劇
一応HP、ぼうぎょ、とくぼうが良い感じになってるけどこれは成功したのかな・・・・・|ω・)
ちなみにLv上げはゴージャスリゾートのお嬢様たちに協力してもらいました|ω・)bお金もウハウハです。
一応次の目標は強化版四天王です・・・w
多分85でも足りないんじゃないかと思ってる・・・・orz
チャンピオンLv90行ってそうな臭いが・・・・・。

次の努力値育成ははたてかな~|ω・)ノ


では、この辺で|ω・)ノシ

コメ返しは後日・・・・orz

人形劇の日記 カスミ戦

人形劇の日記6ページ目

久々の日記|ω・)

東方人形劇_2009_08_15_16_21_37_496
ハナダジム戦です|ω・)!
東方人形劇_2009_08_15_16_21_58_428
手持ちこんな感じ|ω・)ノ
東方人形劇_2009_08_15_16_26_00_005東方人形劇_2009_08_15_16_26_05_839
東方人形劇_2009_08_15_16_26_12_098東方人形劇_2009_08_15_16_26_20_210
ただの猪じゃないか・・・・・?(ぇ
ちなみに私はだ!!!
東方人形劇_2009_08_15_16_33_59_620
ふむ二体か・・・・|ω・)私の敵ではないわ!(フラグ?
東方人形劇_2009_08_15_16_34_10_025
東方人形劇_2009_08_15_16_34_22_142東方人形劇_2009_08_15_16_34_29_913
フハハハ!!ふみつけの力思い知ったかー|ω・)!

東方人形劇_2009_08_15_16_34_39_043
あれ・・・・?なんでもなおしすんにゃー|ω´)!

東方人形劇_2009_08_15_16_34_54_937
よ、予想はしていたよ・・・?
東方人形劇_2009_08_15_16_35_15_560東方人形劇_2009_08_15_16_35_21_781
ってなまけるってなんじゃい!回復量地味に多い|ω・`)
まぁ何発かして倒しました|ω・)ノ
東方人形劇_2009_08_15_16_35_56_882
東方人形劇_2009_08_15_16_36_15_414東方人形劇_2009_08_15_16_36_21_691
フラ~フラ~ヾ(*´ω`)ノ
東方人形劇_2009_08_15_16_36_38_339東方人形劇_2009_08_15_16_36_43_171
フラ~フラ~ヾ(*´ω`)ノそして勢いに乗ってドーン!
東方人形劇_2009_08_15_16_37_00_193
正直に言いましょう・・・・・きずぐすりうぜえええええ!
東方人形劇_2009_08_15_16_37_20_806
フラフラダンスの効果は切れた|ω・)!
皆突撃じゃ~~~(`・ω・)!

東方人形劇_2009_08_15_16_37_30_506
東方人形劇_2009_08_15_16_37_43_459東方人形劇_2009_08_15_16_37_49_858
東方人形劇_2009_08_15_16_37_54_890東方人形劇_2009_08_15_16_38_00_487
バッチゲエエエエットオオオオオオオオ!(←無駄にテンション高い
東方人形劇_2009_08_15_16_38_39_580東方人形劇_2009_08_15_16_38_46_915
みずのはどうか・・・・・・使う事はないだろう|ω-)風神なのだ!(ぇ
東方人形劇_2009_08_15_16_39_17_731

次回へ続く|ω・)

そんなこんなでカスミ戦無事突破|ω・)!
実を言うと間違えてレポートしないで終了しちゃってもう一度やり直して撮ったのだったりする・・・・・|ω・)ノ

1000Hitですがもしかしたら・・・・・絵を描くかも・・・・いやわかりませんorz


オススメの曲を一曲

FFXIのBGMの一曲
Heavens Tower


作業中に聴いてた曲の一つです|ω・)
なかなか落ち着ける癒し系(?)な曲です|ω・)b
ぶっちゃけちゃうと寝てしまいそうになることも・・・・・(ォィ

では、この辺で|ω・)ノ

以下コメ返し

続きを読む

人形劇の日記 ゴールデンなんとか

人形劇の日記5ページ目

前回の続きから・・・

ゴールデンなんとかを攻略するにゃ|ω・)
東方人形劇_2009_08_15_14_34_24_730
東方人形劇_2009_08_15_14_34_38_315
SSにちゃんと名前書いてあったのはキノセイキノセイ
東方人形劇_2009_08_15_14_37_48_460東方人形劇_2009_08_15_14_40_56_992
東方人形劇_2009_08_15_14_42_59_253東方人形劇_2009_08_15_14_45_43_477
4人を容易く倒し5人目の時・・・・・
東方人形劇_2009_08_15_14_46_06_070
・・・・!!!はたて!はたてじゃないか!!うおおおおおおおお!
東方人形劇_2009_08_15_14_46_34_421
倒したくないよ|ω;)   →にげる
東方人形劇_2009_08_15_14_46_40_970
お、おのれ・・・・|ω・;)倒すしかない・・のか・・・orz
東方人形劇_2009_08_15_14_47_05_330東方人形劇_2009_08_15_14_47_12_371
!?ふきとばしってなに!?
なずーりんが引きずり出されました|ω・)
東方人形劇_2009_08_15_14_47_26_148東方人形劇_2009_08_15_14_47_34_152
ま・た・か|ω・`)今度はみすちーが・・・・・
東方人形劇_2009_08_15_14_48_06_474
けど、ふきとばされる前に少しずつ削っていたのでなんとかみすちーで気絶させました|ω・;)
はたて・・・・許してくれ・・・・!orz
東方人形劇_2009_08_15_14_48_18_698
キサマアアアアアアアアアアア!たいしたもんだ!じゃねえええええええ!よくもはたてをおおおおおおおお!
ゆるさああああああああああああん(`ω´)死刑じゃ!斬首じゃ!
はぁ・・・はぁ・・・・orz
落ち着こう・・・・・。
東方人形劇_2009_08_15_14_48_30_192東方人形劇_2009_08_15_14_48_38_417
あ、どうも|ω・)
東方人形劇_2009_08_15_14_48_52_682東方人形劇_2009_08_15_14_48_56_748
・・・・・ピキ
キサマアアアアアアアアアアアアアア!はたてを悪意にツカッテタノカアアアアアアアアアアア!(`ω´#)はいるものかああああああああああ!
東方人形劇_2009_08_15_14_49_01_275東方人形劇_2009_08_15_14_49_08_681
東方人形劇_2009_08_15_14_49_14_058東方人形劇_2009_08_15_14_49_18_863
入らぬ!むしろここでキサマを処刑してくれるううううううううううううう!皆の衆いけえええええええええ!(オチツケ
東方人形劇_2009_08_15_14_50_10_947東方人形劇_2009_08_15_14_50_24_407
東方人形劇_2009_08_15_14_51_12_316東方人形劇_2009_08_15_14_51_39_650
るーみゃ、キスメすまぬ・・・!orz
東方人形劇_2009_08_15_14_51_49_867
さぁ・・・・次はキサマだ・・・・・!(・ω・#)

※この後このしたっぱは妖怪達がおいしくいただきました。

東方人形劇_2009_08_15_14_53_06_627
今回はここで終わりです|ω・)ノとその前に保護したキャラ+ちぇんが進化しました
東方人形劇_2009_08_15_15_54_07_897東方人形劇_2009_08_15_15_54_31_645
ちぇえええええええええええええええええん!どうして君はそんなに可愛いのだ・・・・!|ω<*)
東方人形劇_2009_08_15_16_19_57_793東方人形劇_2009_08_15_16_20_03_774
SS撮ってなかったと思ったら後々撮っていたようです・・・・(*ノノ)↑はオツキミ山で保護したキャラ
東方人形劇_2009_08_15_16_20_12_473東方人形劇_2009_08_15_16_20_22_817東方人形劇_2009_08_15_16_20_31_261東方人形劇_2009_08_15_16_20_40_761
このキャラ達はゴールデンなんとかの横に見えた草むらで出てきたので保護しました(*ノωノ)春と秋ですね・・・!
実はここで低確率でちびけいねとちびもみじ出たようです・・・・orz

それにしても今回SSが多すぎたので結構削りました。はい|ω・;)
まぁ枚数は言わないでおきます(*ノノ)

小説ですが絶賛低速で進行中です|ω・)(低速あかん!
ですのでもう少々お待ちをorz

オススメの曲を一曲紹介

Night that can be danced
原曲:ひもろぎ、むらさきにもえ[東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland]
Arranged - Syrufit
Lyric - 綾倉 盟
Vocal - mican* / 綾倉 盟


前回と同じくSyrufitの新譜「Where is Love」の中の一曲です。
個人的にこのCDの中で一番好きな曲です。綾倉さんとmican*さん良い声すぎる・・・・|ω・)
これが聴きたかったがために買ったと言ってもおかしくない・・・!



では、この辺で|ω・)ノ

一言:たまにはボイチャしてみるもんだね。

以下コメ返し

続きを読む

人形劇の日記 オツキミ山~ハナダ+メリー戦 あと雑記

人形劇の日記4ページ目

前回の続きから|ω・)
近くの草むらのキャラ達を保護してそこで20まで上げましたorz かなり疲れた・・・・・。(がくしゅうそうちホシイよ!
東方人形劇_2009_08_14_05_21_29_905東方人形劇_2009_08_14_05_21_38_010東方人形劇_2009_08_14_05_21_49_191東方人形劇_2009_08_14_05_21_57_419東方人形劇_2009_08_14_05_22_07_373東方人形劇_2009_08_14_05_22_13_830東方人形劇_2009_08_14_05_22_39_410東方人形劇_2009_08_14_05_22_45_139東方人形劇_2009_08_14_05_22_51_958東方人形劇_2009_08_14_05_23_01_592
東方人形劇_2009_08_14_05_23_07_472
保護したのは「ちびちぇん」「みすちー」「ちびてぃ」です|ω・)てぃ一回逃した後全然出なくて保護するのに苦労しました・・・・|ω・;)

東方人形劇_2009_08_14_05_23_59_876東方人形劇_2009_08_14_05_24_08_194
オツキミ山突入~
そしてオツキミ山で何体か保護したけどSS取ってなかったようです・・・|ω・)
ゲットしたのは「ちびキスメ」「るーみぁ」です。(後々クチバのディグダのあな通ってオツキミ山に向かって「ここあ」保護しました・・・;
カセキはミニはっけろにしました・・・w
その後オツキミ山を抜けてハナダに到着
東方人形劇_2009_08_15_14_17_55_870
チャリもうゲット出来るのかな~と思ったらなにこの値段・・・・・w
当然買えないのでこのまま立ち去りました・・・w
東方人形劇_2009_08_15_14_25_57_948
その後上の方へ行ったら・・・・・メリーさんと会い、メリーさんが勝負をしたいとどうしても言うので戦闘に・・・・・。
東方人形劇_2009_08_15_14_26_08_677東方人形劇_2009_08_15_14_26_35_741
先鋒のちぇんのでんこうせっかでリグルが容易く倒せました|ω・´)v(ちぇえええええええええええええん!
東方人形劇_2009_08_15_14_26_54_290
次はみすちーを出すようなのでときこにチェンジ
東方人形劇_2009_08_15_14_27_11_507東方人形劇_2009_08_15_14_27_40_489
みすちーは意外とノーダメで倒せた!さすがときこ|ω`)♪
あ、今更ですがときこ進化しましたオツキミ山辺りで・・・・
SS撮ってなかったみたいなので気付かなかった・・・|ω・;)
東方人形劇_2009_08_15_14_27_52_925
次はちびてぃを出してくるようなのでそのままでもいいんですが経験値も欲しいのでちぇんに交代・・・・
東方人形劇_2009_08_15_14_28_19_323
きゅ、きゅうしょだと・・・・・・ちぇええええええええええええええん|ω;)
東方人形劇_2009_08_15_14_28_33_379東方人形劇_2009_08_15_14_28_56_375
ちぇんの仇討ちはアリスに任せた!
てぃはのろいとかわからんことをしている間にアリスがトドメをさし最後のれーせんにはときこで・・・・!
東方人形劇_2009_08_15_14_30_13_810東方人形劇_2009_08_15_14_30_26_539
つばさでうつでひるんでくれたので・・・・
東方人形劇_2009_08_15_14_30_33_905
この隙にまたつばさでうつ|ω・´)!
東方人形劇_2009_08_15_14_30_41_865
そして勝利|ω・)!ちぇんは犠牲になってしまったけど・・・・・;
てぃめぇ・・・・・・
東方人形劇_2009_08_15_14_31_05_258東方人形劇_2009_08_15_14_31_26_914
東方人形劇_2009_08_15_14_31_40_085東方人形劇_2009_08_15_14_31_49_895
えへへじゃないよ!ちぇんが犠牲になったじゃないか!
ボイスチェッカー・・・・・使えるものなのか・・・・・?w

次回はゴールデンなんちゃら~カスミ戦前くらいかも



なんかSS撮ってあるけど肝心なのが撮れてなかったりとか・・・・・orz
話変わりますが前回小説の件ですが、こいしちゃんが多かったのでこいし小説を書こうと思います|ω・)ノ完成まで時間かかるけどgdgdな話にならないように頑張ります・・・・!


では、この辺で|ω・)ノ


以下コメ返し

続きを読む

人形劇の日記 ニビシティ~オツキミ山前のエーリンセンター+小説のオリキャラ「十五夜沙紅」の設定資料(?)

人形劇の日記3ページ目
前回のジム戦後から|ω・)ノ

次はオツキミ山へ向かうみたいなのでショップで物資補給を・・・・
東方人形劇_2009_08_12_09_49_41_278
「なずーりん」と「ちびルナ」がLv上げしている間にものひろいできんのたまを持ってきてくれてました|ω・)!
一個5000円おいしいです|ω・)♪おかげで資金に困らなかったです

そして保護ボールや薬等を補給していざ!オツキミ山へ!
東方人形劇_2009_08_12_09_52_51_705
直進していたら出会い頭におんにゃのこと衝突|ω・)
東方人形劇_2009_08_12_09_54_13_349
すなかけが意外とうざいです・・・・攻撃が当たらなる・・・|ω・;)

東方人形劇_2009_08_12_09_55_55_063
すなかけの影響で攻撃が当たらなくちょっと時間かかったけど勝利|ω・)v

東方人形劇_2009_08_12_09_58_17_948東方人形劇_2009_08_12_09_58_53_693
大ちゃんを出してやってたら間違えてメロメロやってしまった・・・・
東方人形劇_2009_08_12_09_59_16_494
でも、意外と役立ってくれたのである意味良かったです|ω・)
東方人形劇_2009_08_12_09_59_35_589東方人形劇_2009_08_12_10_01_07_148
けどでんきショックで麻痺して結構やばめになったけど勝利・・・・|ω・;)(油断禁物ですね;

東方人形劇_2009_08_12_10_03_49_409
!!
ちぇええええええええええええええええん!
東方人形劇_2009_08_12_10_07_27_672東方人形劇_2009_08_12_10_07_37_783
なに・・!小傘だと|ω・)!ここらへんでもう出るのか・・・・(これはトレーナーだけど・・・

東方人形劇_2009_08_12_10_07_58_242
ふみつけ、麻痺にさせる時があるので意外と使えます|ω・)!(きっと後半使わないだろうけどさ!

東方人形劇_2009_08_12_10_10_55_132
またミリ残るな!!|ω・´)
東方人形劇_2009_08_12_10_12_09_113東方人形劇_2009_08_12_10_13_12_370
は、春ですよ~ではないか!(←に向かって弾幕
うあ!ちょ、まtt・・ちゃんと名前でよびm(ry
\ピチューン/

東方人形劇_2009_08_12_10_14_01_324
みすちー!可愛いよぉ~|ω・)!

東方人形劇_2009_08_12_10_14_39_674
ん・・・なんか眠くなって・・・・・・Zzzz・・・zz

東方人形劇_2009_08_12_10_15_04_205
ハッ!|ω゜)危ない危ない・・・・。

東方人形劇_2009_08_12_10_21_20_192
ハプニングやまだ見た事ないキャラを見つけたりいろいろ遭ったけど無事オツキミ山前のエーリンセンターに到着|ω・)
さてLv上げと道中あった草むらのキャラを保護しに行こう・・・・|ω・)

(次回の記事へ・・・・)


はい、画像多すぎで申し訳ない・・・・・でも撮ったからには使いたかったんですorz
今回はちょっとつまらないですね・・・・・|ω・`)

そうそう・・・・・なぜか夜中絵を書いてみてました|ω・)
まぁダメダメですが・・・・w目とか髪とか手が難しい・・・・・|ω・;)
絵を書く時どこから書いた方がいいんだろう・・・・|ω・)

書いた絵見たい方いれば次の記事に載せます。多分・・・・。


あと小説で出た十五夜沙紅の設定っぽい載せときます|ω・)ノメイドですよ!ニーソですよ!

十五夜沙紅(じゅうごや さく) 人間 女
設定:紅魔館のメイド。咲夜とは仲が良かったりする。
紅魔館のメイドをしているがほとんど咲夜にまかせっきりで度々咲夜に怒られることも・・・・・・。その代わり料理の腕はかなり良いため厨房での仕事をしてる事が多い。


性格:気さくな性格だが小悪魔っぽい一面も・・・・。
年齢:秘密(咲夜と同年代)
髪型:咲夜と同じショートヘアで後ろ髪の一部が長くその髪を月の模様が入っているリボンで結んでいる(やや赤めの茶髪)
瞳の色:黄色っぽい色の瞳をしている。
背:咲夜と同じくらい
服装:メイド服に月の模様がある黒のオーバーニーソ。右腕に銀のリングの腕輪をしている
  
能力:特定の人物に化ける程度の能力(その人物を見た事がなければ化ける事は不可能)
   姿を惑わす程度の能力
武器は十手。常にスカートの中に隠し持っている。

です。

あ、能力ですが一応仮なので変わるかもしれません|ω・;)

800Hitしましたね|ω・)皆様毎度来ていただいてありがとうございます!
で記念の件なんですが・・・・・近すぎましたね|ω・;)踏んでいただいた方がわからないので・・・・・
誰でもいいです。以下のキャラから一つ選んでコメしてくれると嬉しいです|ω・)
1.こいし
2.はたて
3.フラン

多かったキャラの小説を書きます|ω・)ゝ皆様こんな⑨な子にご協力お願いしますorz

長編小説の続きも書かなければ|ω・)・・・!

では、この辺で|ω・)ノ

以下コメ返し

続きを読む

プロフィール

姫海棠はたて

Author:姫海棠はたて
友人がブログを作ったのをきっかけに作ったブログだったりしますm(_ _)m

最近見ているアニメ:見たいのはあるけど未だに見てないという・・・。

好きなサークル:上海アリス幻樂団、Syrufit、ZYTOKINE、CYTOKINE、Alstroemeria Records、COOL&CREATE、石鹸屋、ゼッケン屋、SOUNDHOLIC、Liz Triangle等

主にやってきた事、腕
東方Project:紅魔~DSまで。勿論クリアしてないよ☆

幻想麻雀(名前:姫海棠はたて):役とか全く理解してないで楽しく打ってます|ω・)ノ最近はちょくちょくやってます(部屋名:FreeRoom コメ:誰でもどうぞ|ω・)ノ)って立てられてる場合は多分うち

信長の野望on:山吹鯖で活動中。(只今イン率:極少)以下キャラ名
姫海棠はたて、ー犬走椛ー、姫海棠椛
射命丸椛、ー射命丸文ー、姫海棠文
恭介、沙耶、茨木華扇

あと東方の小説とか。。。。
以上!

プロフ画像はnikooさんからお借りしてます。ヾ(。・ω・。)ノ

ブロとも、相互リンク、支援絵も大歓迎です!(。・ω・)ゝ
過去記事にコメントしてもちゃんと返しますよ~!

まだまだなブログですが見ていただけたらうれしいです(*ノノ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
1328位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
東方カウンター
検索フォーム
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
独り言のようなもの(ツイッター)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

__体は核でできている-&#9762;I am the bone of my nuclei&#9762;

ぶるぶるぅぅぎぎ。

XIV ROTARY DISK

Franticdread

春の訪れ

サイザーの最前線日記(移転しました!

毎日だらだらオタク遊びっ♪

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

お茶と饅頭を持って

鍵兎のskillup↑ブログ

第75特務遊撃隊記

壁の中

蒼い疾風~Blue Gale~

伊達巻

十六夜な日常@狼月亭

退廃的日常、虚無的平生

なつちよ。の普通の日記

幻想メランコリー

~東方の幽幻旅団~

なんか血が出てきた
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バナー
上海アリス幻樂団バナー 黄昏フロンティア ビートまりお 影法師通訊協定バナー オーライフジャパンバナー Liz Triangle TaNaBaTa kinoとkinomiバナー
