

明日更新するとか言いながら何週間経ってるんだ・・・orz

どうも、姫海棠はたてです|ω・)

すみません・・・明日更新するとか言いながら二週間ぐらい過ぎてると言う・・・。

とりあえず前回言った通り静岡に行った時の事でも書きますかな|ω`;)

まぁ最初は本当に行くとは思ってなかったんですよね~|ω・)

早朝、ツイッターで
うち「静岡行ってみたいな~」
旦那「クルノデス」
みたいな感じ(ちょっと記憶が曖昧なのでそれっぽい感じに書いてます。履歴見ればいい話ですが・・・)に話してたんですが・・・まぁ半分本気半分冗談な感じでw

それでその後ゴールデンウィークだしな~と思いちょっと爺様に聞いてみたら意外にもおkが出て交通費がいただけたので本当になったって感じだったりするのです|ω・)

まぁ静岡までの行き方なんて全くわからなかったので携帯のアプリを頼りに行きました|ω`;)

で!Ipodで音楽を聴きつつ、ちょっとツイッターしたり、捨てられたかな~と思って見つかった小説を読みながら静岡駅まで行った訳ですが・・・そう、静岡駅に着くまでは問題はなかった。うん
けど、静岡駅の改札でSuicaを使おうとしたらアレ?使えない?ってなって端の駅員のとこで聞いたら熱海までしか使えなかったようで現金で支払う形でなんとか通過出来ました|ω`;) 後々調べたら普通に書いてありましたね・・・調べとくんだったorz


出た後は旦那と連絡をとって来るまで駅前でぼーっと待ってると見覚えのある黒い狐が接近してきたと思ったら予想通り旦那でした|ω`)

まぁ会いたては会話は少なかったですね。お互い|ω・)
だってどうしても緊張スルンダモン

合流後どっか寄っていくの様な感じに聞かれたのでおまかせ命なうちはおまかせします(キリッ
そして旦那に案内されつつとらのあなへ行きました。
そこでちょっと物色しつつ、旦那が銀符律を一箱買うようだったので釣られてうちも一箱と椛のスリーブを買いました|ω・) いや~カード買うの久しぶりでしたw遊戯王以来かな~

その後バスを使い旦那の家へ・・・
旦那の部屋へあがるとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
やっぱり生で見ると違うね!(と言ってもリアルと全然性格が違うのでリアクション薄かったですが心の中では驚いてましたよ!)
あと部屋も広かったですね~うん|ω・)うちの部屋の二倍くらいはあったね!

そして買った銀符律を一緒に開封しようと言うことになり、パカパカ開けていき・・・とりあえず天狗三人娘は出たはず!(記憶が曖昧)
寛ぎつつも銀符律のルールを見たりちょくちょく話したりしつつ寄せ集めっぽいデッキを作って試しに二人でやってましたね。(後々全く違ったり、戦闘の複雑さを思い知りましたが・・・

その後5,6時くらいにツイ友でブロ友な静樹さんが来てもいいと聞かれ旦那に聞きつつ来るのを待ちました|ω`)
その間旦那は眠気と疲労で寝てました(*ノノ)まぁ何かあったら起こしてくれとは言われてましたのでちょくちょく起こしてましたが・・・w

2時間かそのくらいでバス停の方に着いたと連絡があり旦那と共に向かい・・・あの人かな~?と旦那と言いつつ電話で確かめてみるとあってたようで無事合流|ω・)

実は静樹さんとは初対面だったので|ω`;)けど一応メールアドレスと電話番号は交換していたので助かりましたね

そんなこんなでまた旦那の家へ戻りまったり会話してました|ω`)

その時か忘れましたが静樹氏の銀符律のルールの解読を聞きつつ再び銀符律をやったらいろいろ間違いに気付きましたね~|ω・)

あ、思い出しましたが旦那に勧められてFPSを初めてやったりしてましたwやってみると意外と面白いですね~
旦那の電気ショック縛りはめっちゃ笑いましたがwwあれは堪えられないw
と言うか旦那もあんなに動けるのがすごいと思ったな~さすが狐ですね(ぇ


とりあえず、この辺で区切っときましょうかな|ω・)
まぁこの後はいろいろ省略して書くことになりそうですが・・・|ω・;)(今もそうだったり!



では、この辺で|ω・)ノシ


以下コメ返し

続きを読む

プロフィール

姫海棠はたて

Author:姫海棠はたて
友人がブログを作ったのをきっかけに作ったブログだったりしますm(_ _)m

最近見ているアニメ:見たいのはあるけど未だに見てないという・・・。

好きなサークル:上海アリス幻樂団、Syrufit、ZYTOKINE、CYTOKINE、Alstroemeria Records、COOL&CREATE、石鹸屋、ゼッケン屋、SOUNDHOLIC、Liz Triangle等

主にやってきた事、腕
東方Project:紅魔~DSまで。勿論クリアしてないよ☆

幻想麻雀(名前:姫海棠はたて):役とか全く理解してないで楽しく打ってます|ω・)ノ最近はちょくちょくやってます(部屋名:FreeRoom コメ:誰でもどうぞ|ω・)ノ)って立てられてる場合は多分うち

信長の野望on:山吹鯖で活動中。(只今イン率:極少)以下キャラ名
姫海棠はたて、ー犬走椛ー、姫海棠椛
射命丸椛、ー射命丸文ー、姫海棠文
恭介、沙耶、茨木華扇

あと東方の小説とか。。。。
以上!

プロフ画像はnikooさんからお借りしてます。ヾ(。・ω・。)ノ

ブロとも、相互リンク、支援絵も大歓迎です!(。・ω・)ゝ
過去記事にコメントしてもちゃんと返しますよ~!

まだまだなブログですが見ていただけたらうれしいです(*ノノ)

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
760位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
東方カウンター
検索フォーム
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
独り言のようなもの(ツイッター)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ぶるぶるぅぅぎぎ。

XIV ROTARY DISK

Franticdread

春の訪れ

サイザーの最前線日記(移転しました!

毎日だらだらオタク遊びっ♪

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

お茶と饅頭を持って

鍵兎のskillup↑ブログ

第75特務遊撃隊記

壁の中

蒼い疾風~Blue Gale~

伊達巻

十六夜な日常@狼月亭

退廃的日常、虚無的平生

なつちよ。の普通の日記

幻想メランコリー

~東方の幽幻旅団~

なんか血が出てきた
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バナー
上海アリス幻樂団バナー 黄昏フロンティア ビートまりお 影法師通訊協定バナー オーライフジャパンバナー Liz Triangle TaNaBaTa kinoとkinomiバナー
