

うーん、大会でも開いてみようかな

ども、いろいろと頭がぐるぐるしている姫海棠はたてです|ω・)ノ


突然ですが、世の中ポケモンBWの時代だと言うのに来週か再来週の土曜くらいに人形劇の大会でも開こうかなと思ってるんですが・・・・。
やるとしたら
Lv50の3on3バトル
Lv50の6on6バトル
Lv100の3on3バトル
かなと考えてるんですけどどれがいいかな|ω・;)?

意見は本人に任せます以外で・・・・!
それだと決まらなくなるので・・・・・orz




そして遅れながらも今日久々に長編小説(?)更新しました|ω・)ノ
戦闘シーン前よりさらに劣化してるよね・・・・・orz

それとは別にもう一つ書いてたりするけど未だに話の方向が決まってないので現在gdgd状態・・・・アハハ・・・・。(←笑い事じゃない



で、ブロ友さん達からバトンを貰ったので見てってください|x・U)ノ地雷はないですよん
二本あります。


0廻してくれた人に一言
はたて来た|ω・)!これで勝つる!(ぇ

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています
ありがとうございます|ω・)bグッ

0刑罰を決めよう☆
実を言うと二度目なので罰はなし・・・・・なんて言わない!

好きなキャラとキャッキャウフフした想像、妄想を記事に書く|ω-)v

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪
天使さんに指定されたのは『姫海棠はたて』

1.あなたは「」と同じクラスになりました!
よし、これからの生活に問題はなくなった!(ぇ
なぜなら・・・・(この文章はスキマ送りにされました。)

2.あなたは「」のとなりの席になりました!
なんだと・・・・・!
よし、これから毎日甘えよ・・(←に辞書の一撃
ウギャー! \ピチューン/

3.「」が教科書を忘れて困っています!
いやそれは違う・・・・うちが忘れたのだ|ω・(


4.体育祭です!「」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??
天狗の速さを生かして100m走とか・・・・・|ω・)
いや、パンチラが見たいとかそうゆうわけじゃ・・(←に向かってイス
うぉ!?はたて!落ち着くんだ・・・!話せばわかるはなせば・・・\ピチューン/

5.文化祭です!「」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?
ふむ・・・・彼氏がうちで彼女がはたて・・・・・これでおk|ω・)v


6.文化祭で「」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?
勿論はたての行きたい所を回るけど、あえてお化け屋敷に行ってはたてが怖くなってうちにしがみつく計画を・・・・。
はたて「お化けなんて見慣れているから大丈夫よ」
|ω゜)ポカーン
うちが甘かったようだ・・・・。>orz


7.服装検査!「」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??
可愛すぎて引っ掛かっただけです。うん(ぇ

8.修学旅行!「」と同じ班になったよ!!どこに行ってどんなコースでまわる?
いろんな名所で写真パシャリ、うちとはたてのツーショットでもパシャリ
そしてはたての喜怒哀楽の表情をパシャリ(ぇ


9.修学旅行中「」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?
今日あった事等話して一緒に寝る|ω・)b
他にもあるなんて思わないこと!(←何


10.「」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
どんな人とも仲が良さそう|ω・)
けど、うちがいつも傍にいる!(ォィ


11.「」が先生に怒られていました!何したと思う?
いや、はたてが怒られたのではない私の所為だ・・・・。(ぇ

12.「」と一緒に下校しました!何の話した?
今日あったハプニングとか事件とか|ω・)
帰ったら何をするとか・・・・。


13.「」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?
勿論はたての家に行って泊まるよ|ω-)v
夜なにかしたりし、しないよ・・・・?|ω・)))


14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!
ぶっちゃけると一回回してるので誰でも!とりあえずキャラ指定は残すのでやる人は好きなキャラ選んでやってね|ω・)

「洩矢諏訪子」
「岡崎夢美」
「魅魔」
「ミスティア・ローレライ」
「神綺」
「西行寺幽々子」
「聖白蓮」
「北白河ちゆり」
「霧雨魔理沙」
「チルノ」



二本目|ω・)

ククク・・・・。
















                      ∩ ∩
地雷ないなんて言ったけど嘘ウサ( ・x・ )
ここからは地雷です。ウフフ


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?

うん・・・わかってて踏んだんだよ・・・! 嘘じゃないよ!

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね

質問次第!(ォィ

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)

H.H

Q4 身長は?嘘偽り無く!

170~180ぐらいかな|ω・)

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!

計ってないからわからない・・・・。これ本当
痩せてる方だと思うよ。多分

Q6 あ、そうだ性別も

中身は男です。はい

Q7 よだれを垂らした事ありますか?

ないと言えば嘘になる!

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?

ありますね|ω・)いろいろな事で(主に夢

Q9 万引きしたことありますか?

なぜする必要がある|ω・)

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます

んー、虫ならあるけどリグルだったら保護するよ|ω・)!

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?

あると言えばある|ω・)

Q12 骨折した事ありますか?

ないですね|ω・)きっとその前にこの世を去ります(←脆弱なんで(いや病気とかじゃないよ)

Q13 気絶した事ありますか?

あ~、気絶かはわからないけど立ち眩みでそのままぶっ倒れて少し気を失った事あるね。

Q14 嘔吐したことありますか?

熱とかの時くらいかな・・・・?した事あるとしたら・・・・。

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください

はたてとチュッチュしてる所を文に見られた|ω・;)!
その後必死に文を阻止したのはいい思い出

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?

一度くらいあった気がするけど忘れた☆

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?

しないしない|ω・)

Q18 痴漢を見た事ありますか?

それもないね|ω・)

Q19 露出狂にあったことありますか?

これもないね|ω・)

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?

んー遭遇した事あるような・・・ないような・・・・?


Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!

そうゆうものは儚く忘れてしまうもの・・・・・(ぇ

Q22 甘党ですか?辛党ですか?

どちらかといったら甘党|ω・)

Q23 好きなおにぎりの具は?

ツナマヨ、いくらとか|ω・)

Q24 好きなおみそ汁の具は?

油揚げ、わかめかな|ω・)

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?

やばい・・・・これもわかんない・・・。
多分0.5くらいはあるんじゃないかな
1は絶対ない自身がある|ω・)(ぇ


Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?

はたて|ω・)

脇です。はい

Q27 年下と年上どっちが好きですか?

うちは天狗三人娘が入ればそれでいいのだ|ω-)

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます

若干ぼぉーっと、淡々と答えてる

Q29 髪型と、髪の毛の色は?

髪型なんてわからない。
髪が長い(顎近くまで行くようになった)、黒髪それだけ


Q30 今の服装は?

なんか書いてある白い半袖

Q31 今の体勢は?

はたてが後から抱きついていて若干前よりな体勢(*ノωノ)

Q32 今、聞こえている音は?

玄関のドアが開く音が

Q33 今、においってなんかします?

はたての甘い匂い|ω・)

Q34 今、右見て何が見える?

文がはたてに対抗腕にしがみついてる(*ノノ)

Q35 左見て何がみえますか?

椛も対抗して腕にしがみついてる|ω・)!

Q36 一番最後に食べたものは?

稲荷

Q37 一番最後に飲んだものは?

麦茶

Q38 一番最後に見たテレビは?

覚えてない・・・・|ω・)と思ったら多分戦国BASARAかな

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!

良かったよ|ω・)!
所々忘れてる部分あって答えられなかったけど!

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!

いえいえ、こちらこそありがとうございます|ω・)ノ
さぁ地雷を踏んでしまった人やりましょう|ω☆)




さてバトン二本も消化したので長々となりましたがここまで見てくれてありがとう|ω・)!

では、うちは抱きついたり、しがみついてる天狗達と遊んできます~|ω・)ノシ



以下コメ返し
>>四季さん
>コメットパンチ・・・・!!
四季さんの影響でコメットパンチにハマってしまいましたよ!w

>覚えるのか!!?あのロリ神はw
>Dにした自分は負け組さ
それが覚えたんです・・・・w
Dもいいと思うよ!卵技になるけどw


>>Nureyevさん
>人形すごいな、というか100Lv.ばかりとは、いいな。
>(ヌ゜д゜)<お前も早く育てろよ
いやwLv100は↑のと作り直し前と育成係のユキと空くらいですよ・・・・w

>アルファベットキャラか、名前&立ち絵が格好いい。
>(ヌ゜д゜)<そうだな、お前は早くアルファベット作れよ
進化した後はどれもかっこいい気がするw一部可愛いのもあるけど|ω・)!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

q10 画像 撮影場所

コエンザイムQ10 アルファリポ酸情報 MVP コエンザイムQ10包接体+アルファリポ酸(αリポ酸) 60粒[画像] ・・・もっと見てみる--- マルマン α-リポ酸&CoQ10 アルファリポ酸を3粒中に200mg配合。さらに、コエンザイムQ10、L-カルニチン、クレアチン、ビタミンB1をプラス。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姫海棠はたて

Author:姫海棠はたて
友人がブログを作ったのをきっかけに作ったブログだったりしますm(_ _)m

最近見ているアニメ:見たいのはあるけど未だに見てないという・・・。

好きなサークル:上海アリス幻樂団、Syrufit、ZYTOKINE、CYTOKINE、Alstroemeria Records、COOL&CREATE、石鹸屋、ゼッケン屋、SOUNDHOLIC、Liz Triangle等

主にやってきた事、腕
東方Project:紅魔~DSまで。勿論クリアしてないよ☆

幻想麻雀(名前:姫海棠はたて):役とか全く理解してないで楽しく打ってます|ω・)ノ最近はちょくちょくやってます(部屋名:FreeRoom コメ:誰でもどうぞ|ω・)ノ)って立てられてる場合は多分うち

信長の野望on:山吹鯖で活動中。(只今イン率:極少)以下キャラ名
姫海棠はたて、ー犬走椛ー、姫海棠椛
射命丸椛、ー射命丸文ー、姫海棠文
恭介、沙耶、茨木華扇

あと東方の小説とか。。。。
以上!

プロフ画像はnikooさんからお借りしてます。ヾ(。・ω・。)ノ

ブロとも、相互リンク、支援絵も大歓迎です!(。・ω・)ゝ
過去記事にコメントしてもちゃんと返しますよ~!

まだまだなブログですが見ていただけたらうれしいです(*ノノ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
984位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
東方カウンター
検索フォーム
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
独り言のようなもの(ツイッター)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ぶるぶるぅぅぎぎ。

XIV ROTARY DISK

Franticdread

春の訪れ

サイザーの最前線日記(移転しました!

毎日だらだらオタク遊びっ♪

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

お茶と饅頭を持って

鍵兎のskillup↑ブログ

第75特務遊撃隊記

壁の中

蒼い疾風~Blue Gale~

伊達巻

十六夜な日常@狼月亭

退廃的日常、虚無的平生

なつちよ。の普通の日記

幻想メランコリー

~東方の幽幻旅団~

なんか血が出てきた
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バナー
上海アリス幻樂団バナー 黄昏フロンティア ビートまりお 影法師通訊協定バナー オーライフジャパンバナー Liz Triangle TaNaBaTa kinoとkinomiバナー
