スポンサーサイト


例大祭SP2のこととか

どうも、姫海棠はたてです|ω・)ノ

はい、タイトル通り例大祭SP2行ってきました|ω・)
今回は早めに出て新橋で旦那達御一行を待ち伏せしてました。
(早く行きすぎて一時間くらい待ったとかそんなことはあった我輩の失敗である)

旦那からメールが来て数分くらいして現れて颯爽と椛をうば・・・保護してきました|ω・)

その後はちょっぴり話ゆりかもめに乗り・・・あれ?
ゆっくりしすぎてフジケンさんとうちだけしか乗れてなかった|ω・)

まぁ次の駅で待ち再び合流し、有明で降りふなさん達を待ってふなさん達が登場|ω・)
そしてふな様からあややのフィギュアとががらんぶのカードを貰いました・・・!ふな様本当にありがとうございます!

そして待機列に向かい会場まで待機してました|ω・)
合流してた人はBとキングとBの友人、旦那(狐狗狸)、先生、Konkonさん、ぺりぷら君、ふなさん、ろーぜんさん、ふなさんの師匠でした。ぺりぷら君は売り子だったので待機するちょっと前には気づいたらサークルの方に行ってました|ω・)

モンハン組とらちるのい組でやってました|ω・)

暑さは夏ほどではなかったので全然マシでした|ω・)暑かったけど

2時間くらいして動きだし会場へ向かい・・・途中階段近くでうちが来てた文々。新聞社パーカーに付いてた腕章がアレなので外してくださいと言われて外しつつ移動してました|ω・)前にも付けてた気がするけどスタッフさんが気づかなかったからだったのかな・・・orz

まぁ無事入場し颯爽とFELTの所へ行き新譜のベストアルバムと旧譜のMilky Winkを買いました。(本当はBludrop以外全部買いたかった)そしてその後は実は特に決めていなかったのでカタログを見て二つくらい回ってぺりぷら君が売り子しているはなり子さんのサークル「あじさいさい」に直行!意外と近くで買ってたのですぐいけました|ω・)適当に回ってた天狗系の付近だったので!

さすがぺりぷら君すぐに捕捉してはなり子さんの同人誌をちょっと読みつつ話したりして購入してまた回るとこがなかったのでカタログを見つつまた一つ買いました。同人誌で予定外の出費をしたのは言うまでもない

その後B達が周り終えたようなので休憩してる場所へ向かい合流して休憩しつつ旦那達が回り終えるのを待ってました。その時Bがクジで同じのを3個当てたようで一つ扇子をいただきました!よっしゃあ!これで扇ぐものに困らない!

そして休憩している時Bが「あれぺりぷら君じゃない?」と言われ振り向いて見てみたらぺりぷら君が中へ入っていくのが見えました|ω・)うち達はその時外の方で休憩してたので
ストーカーして追跡しようかなとか考えたけど荷物見守ってもらうのもあれだしと思いしませんでしたが(ぁ

その後旦那から終わったとメールが来て電話も飛んできてステージエリアと企業エリアの間の近くのトイレのマークがある柱の下の近くにふなさん達を発見したけど旦那はいなかった!
とりあえずそこで休憩してB達は金銭がアレで先に帰り、ふなさんはまたどこかへ行ってフジケンさんと二人で待っていました|ω・)

そしたらステージエリアの方でケロ⑨デスティニー(?)>チルノのパーフェクトさんすう教室のダンスが始まってましたね|ω・)近くではなかったのであれでしたが生で見るとなんというか違いますね~|ω・)いいものが見れた!

そうそう、Bと合流する前に神霊廟の5面ボスの布都のコスしている人が・・・!もうコス作った人いるんだな~と思ってたらBも4面ボスの青娥を見たって言ってました|ω・)体験版の3面までならわかるけどそれ以降のコスをしている人がいるのに改めて凄いと思ったw自作とかしてるんだろうなぁ

その後旦那達が来てふなさんを待ちつつこっそりろーぜんさんに咲夜さんのカードを渡し、また少し経ってふなさんが登場ジャジャーン!・・・はいすいませんごめんなさい
このまま淡々と書いても面白くないな~と思っただけなんです!

そして皆で秋葉へ・・・まぁ秋葉の事は省きます!(ォィ

うん、改めて思ったけどこのメンバーといるだけでなんかもう安心する・・・w

くそう!距離なんてなければ会いに行きたい!ぐぬぬ・・・


まぁそんなこんなで大満足な例大祭SP2でした|ω・)


戦利品は↓

110911_1842~0001

CDから
FELT新譜「Rebirth Story」と旧譜「Milky Wink」

同人誌は
あじさいさいの新刊「乙女のナヤミ」(勇パル)(内容も絵も良かった・・・!勇パルはなんだかんだで見てたりするけどやっぱり良い!

†Amethyst-CROSS†の新刊「ネコにマタタビ」(猫文のきゃっきゃうふふ)(あうあうなので詳しくは言えませんが文お嬢反則です!うぉおおおおおお!

          旧刊「NTT」(あやもみ)(これは孔明の罠ならぬ河城の罠・・・内容も猫耳もすごいよかった!おそi・・・いえなんでもないです

          旧刊「ANA」(あやもみ)(キャストオフ!最後ナイスだ!いいぞ!(ォィ

火守-kagami-のコミケ80の新刊「あなたの大切なものはなんですか?」(あやもみ)(こうゆう話も良いな~、あやもみは至高!

            旧刊「Pintar Proceso」(メイキング見てると簡単に見えてよく考えると難しいな~と思った|ω・)だが最後!Qべぇ!お主だけは認めぬぞ~!椛と契約は済んでいるんだ!(ぇ

へ蝶々の新刊「天狗と鬼ころし」(はたあやのきゃっきゃうふふ・・・?と鬼等)(もうお嬢達が可愛すぎて死んだ!はたてと文の肌が・・・ハァハァ!なんて思ってないよ!(ぁ


一応一通り読みましたがどれもすごいよかったです!もう舞い上がっちゃうくらいに!
くそう・・・もうちょっと資金回せればまだ他にも買えたけど・・・
だけどこれでも大満足でした!


では、この辺で|ω・)ノ






以下コメ返し




>>teacherさん
>夏コミ想像以上に厳しかったですね;
>塩飴をあんなに美味しく感じる日がくるとは思いもしませんでしたw
去年と全然違いすぎてもうやばかった・・・orz
いや~あの塩飴は本当に助かった感が物凄いある!ありがとう!

>ぺりぷら君が発狂したあのカードゲームはちるのいですねー
>実はコミケ前に新しいルールを作ってプレイしたり...(嫁探しルール)
ぺりぷら君のリアクションがもう面白すぎていつまでやっても飽きなさそうだった!
そんなルールが・・・w

>東方学園記はR-18のゲームなのに...ミスター犯りたい放題XwX
犯りたいから買ったんじゃありません!ストーリーを楽しむためにでですね・・・(ry

>まあ、大変な目にも遭いましたが楽しかったですね^^
はい!我ながらよく耐えたと思いました・・・w


>>狐狗狸さん
>お憑かれミスター、無事に帰れたようでなにより。
おつかれ!死にましたが!(ぇ

>今回の夏は去年とは比べ物にならないくらい過酷だったよなぁー・・・夏コミはもう平気だと自信に満ちてたりするけど見事へし折られた・・・。
だよね~・・・温度が段違いすぎて真面目に倒れるって思ってた・・・|ω・`)

>お目当ての物も手に入れられてよかったのー。
うむ!大満足だった!

>ついにミスターもエロゲに手を・・・わふもふ椛でゲームの真似事しちゃダメよ・・・?
真似事なんてしません!わふもふ椛は一緒に寝たりもふもふしたりです!

>まぁSP2あたりで回収予定だからそれまでゆっくりMFMFするがよいですわい!
椛との別れこれも耐えるのみなのだ・・・



>>ヌーちゃん
>お疲れ様です。文面から察するに楽しそうな夏コミでしたねw
過酷であったが楽しかったよ!w

>とりあえず、幻麻を渡してもらブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
>は、早くネット対戦したいれす(´・ω・`)
ふふふ・・・!これから私は・・・と言いたい所だけどまた麻雀のやるのが少なくなってきてる・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

余裕で寝坊したのでSPの待ち合わせに遅刻したヽ(゜▽、゜)ノ
前日が前日だったから、という言い訳をしておく!

今回のSPは前回のSPよりも大きく感じましたね。
道が狭いのは相変わらずだったけど!( ̄ω ̄;)


・・・椛は今旦那のところか・・・
あの椛どこにも売ってないからな・・・

No title

なんと!そんなに長い時間待ち伏せしていたとは!
椛はミスターの匂いが染み付いていましたww

暑かったけど夏コミほどじゃ無くてよかった=3
あのときのコンディションだったら確実にぶっ倒れた...
あ、因みにちるのいまだ私が所持していたりww

ライブ私知ってる曲じゃないか!
あの時へばって背を向けてたから勿体無い事したー!

やはり一人で行くよりもみんなでワイワイ行った方が楽しいですもんね^^
プロフィール

姫海棠はたて

Author:姫海棠はたて
友人がブログを作ったのをきっかけに作ったブログだったりしますm(_ _)m

最近見ているアニメ:見たいのはあるけど未だに見てないという・・・。

好きなサークル:上海アリス幻樂団、Syrufit、ZYTOKINE、CYTOKINE、Alstroemeria Records、COOL&CREATE、石鹸屋、ゼッケン屋、SOUNDHOLIC、Liz Triangle等

主にやってきた事、腕
東方Project:紅魔~DSまで。勿論クリアしてないよ☆

幻想麻雀(名前:姫海棠はたて):役とか全く理解してないで楽しく打ってます|ω・)ノ最近はちょくちょくやってます(部屋名:FreeRoom コメ:誰でもどうぞ|ω・)ノ)って立てられてる場合は多分うち

信長の野望on:山吹鯖で活動中。(只今イン率:極少)以下キャラ名
姫海棠はたて、ー犬走椛ー、姫海棠椛
射命丸椛、ー射命丸文ー、姫海棠文
恭介、沙耶、茨木華扇

あと東方の小説とか。。。。
以上!

プロフ画像はnikooさんからお借りしてます。ヾ(。・ω・。)ノ

ブロとも、相互リンク、支援絵も大歓迎です!(。・ω・)ゝ
過去記事にコメントしてもちゃんと返しますよ~!

まだまだなブログですが見ていただけたらうれしいです(*ノノ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
984位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
東方カウンター
検索フォーム
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
独り言のようなもの(ツイッター)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ぶるぶるぅぅぎぎ。

XIV ROTARY DISK

Franticdread

春の訪れ

サイザーの最前線日記(移転しました!

毎日だらだらオタク遊びっ♪

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

お茶と饅頭を持って

鍵兎のskillup↑ブログ

第75特務遊撃隊記

壁の中

蒼い疾風~Blue Gale~

伊達巻

十六夜な日常@狼月亭

退廃的日常、虚無的平生

なつちよ。の普通の日記

幻想メランコリー

~東方の幽幻旅団~

なんか血が出てきた
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バナー
上海アリス幻樂団バナー 黄昏フロンティア ビートまりお 影法師通訊協定バナー オーライフジャパンバナー Liz Triangle TaNaBaTa kinoとkinomiバナー
