スポンサーサイト


コミケの事でも

どうも、姫海棠はたてです|ω・)

すぐ書くつもりだったのがすっかり忘れてこんな間が・・・
とりあえず、前回に続き今度はコミケの事を|ω・)


前日早く寝ようと思い8時くらいに寝ました|ω・)
1回1時50分とかそこらに1回起きたけどまだ早すぎると思ってちょこっと眠ったつもりが気付いたら3時!
4時半くらいに出る予定でその前にちょっとまったりしゃわる予定だったのですが時間がそこまでなかったのでぱぱっと洗ってドタバタ急いで準備したら案外少し余裕が出来たので出る時間まで少し時間を潰した後出発して駅へ行き国際展示場正門へ・・・|ω・)

111230_0401~0001
服装はこんな感じでした|ω・)他に写ってるの気にしたら負け!w
椛もふもふ|ω`*)まじめに椛を潜りこませてたおかげで暖かかったw


途中新橋で友人のBとBの友人のキングと合流して一緒に行きました。


国際展示場正門前に到着して流れに身を任せて待機列へ|ω・)
待機列ではうちは人間マナーモードになりながらモンハンをちょこっとしたりペルソナ4を見つつ時間を潰し、Bとキングとちょこっと話しつつ入場まで待ちました|ω・)


入場開始して中に入ったらまずはSyrufit&ZYTOKINEの所へ急いで行き、Syrufitの新譜とZYTOKINEの新譜、紅楼夢で出ていて買えなかった「2chain」を購入|ω・)綾倉さんから貰えて歓喜!あとおまけCDも無事ゲット!

その次はTatshさんの列を並び無事新譜と紙袋をゲット!紙袋の神霊廟メンバーがかっこよすぎて死んだ!w

その後凋叶棕山の所で新譜を購入|ω・)
1回逆側のホールへ行きあめみずさんのところで冬コミセットを購入|ω・)椛だったか財布のレミフラ、ゆゆみょんにかわいいって言われてちょっと嬉しかった|ω`*)

また逆のホールに戻ってREDALICEの所へ行き新譜セットを購入|ω・)思わずオリジナルの方も買ってアルレコ分がなくなってしまったw

一つ買い忘れがあったのでSyrufit&ZYTOKINEの所へもう一度行きZYTOKINEのイベント限定CDを購入|ω・)今度はitoriさんかな?から貰ってまた歓喜・・・!

資金も尽きてホール外側でちょっと整理して旦那にメールを送ると旦那も待機しているらしかったので反対側に行き旦那と合流|ω・)

旦那と待っていると恍惚さんが登場|ω・)その次は先生が来たんだったかな
どうやら先生はガシャり物を買ったようで割れないか冷や冷やしていました|ω・)))
すくすくの別verの二種類が可愛かった・・・!そして先生が買った本を確認していると・・・
なぜか天狗のエロ本が・・・い、いけない!
後々ぺりぷら君やフジケンさん、四季さんなど合流してからぺりぷら君が頼んだものと違う方を買ってしまったと言う事実が|ω・)

その天狗のR18本はうちにプレゼントされました|ω・)・・・エロいよこれ・・・w

そして集まった時にはたてが奪われたりとしてるとこんな事になっていた↓

111230_1343~0001

写ってるきりっとピースしているお方はK君|ω・)
思わずこの時うち爆笑してた気がするw

そんなこんなでみんなと合流した後秋葉行く事になったのですが・・・乗り間違えてうちと旦那、ろーくん、K君は逆の方向に行ってしまって時間的にあれと言うことで新橋で静岡組と別れました|ω・)

ろーくんはフジケンさんの家に荷物を取りに行くらしく途中まで一緒・・・のはずが降りる駅を逃しちゃった(?)みたいでうちが降りる終点の南浦和で別れました|ω・;)

その後ろーくんは無事フジケンさんの家に行けたようでよかった|ω・;)

うちは丁度爺様が帰ってる途中だったようで東浦和から家まで歩かずに済みました|ω`;)
徒歩で30分くらいかかるからなぁ|ω・`)


では戦利品を↓
111231_0745~0001

左からTatshさんの新譜「FAR EAST OF EASTⅥ」と紙袋
   凋叶棕の新譜「綴」
中央にあるのがSyrufitの新譜「Avidya」と紅楼夢で出ていた「2chain」白いCDはおまけCD
右上にあるのがZYTOKINEの新譜「POP ICON」とイベント限定CDの「We Are 21st Century lovers」
右下にあるのがALiCE'S EMOTiONの新譜「Ghost Regin」「Bright Colors」「songs for X Girlz」

111231_0741~0001

あめみずさんの冬コミセット|ω・)
下に見える手提げがK君からもらった椛の手提げ!

111231_0906~0001

ジャケ絵の神子可愛いな~|ω・)
椛「(じー)」
ハッ!椛もふもふ(*´ω`*)

椛のぬいぐるみ、去り際に旦那に託されました|ω`*)!
イエーイ!

ではこの辺で|ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様!行けなかったのが本当に悔やまれる;;例大祭は行く予定なんで来れるようならその時はよろしく!

No title

お疲れ様~
なかなかメルヘンチックな洗面所じゃないかww

すくすく可愛くて悶絶しそうww

ガシャリ物買うときは気を付けてね...あれマジで心臓に悪いから...
天狗のスケベ本はいつ買ったのかまるで憶えてないんよね...
大切に使ってあげてね!!

しかし今回もバタバタしてたのう~



プロフィール

姫海棠はたて

Author:姫海棠はたて
友人がブログを作ったのをきっかけに作ったブログだったりしますm(_ _)m

最近見ているアニメ:見たいのはあるけど未だに見てないという・・・。

好きなサークル:上海アリス幻樂団、Syrufit、ZYTOKINE、CYTOKINE、Alstroemeria Records、COOL&CREATE、石鹸屋、ゼッケン屋、SOUNDHOLIC、Liz Triangle等

主にやってきた事、腕
東方Project:紅魔~DSまで。勿論クリアしてないよ☆

幻想麻雀(名前:姫海棠はたて):役とか全く理解してないで楽しく打ってます|ω・)ノ最近はちょくちょくやってます(部屋名:FreeRoom コメ:誰でもどうぞ|ω・)ノ)って立てられてる場合は多分うち

信長の野望on:山吹鯖で活動中。(只今イン率:極少)以下キャラ名
姫海棠はたて、ー犬走椛ー、姫海棠椛
射命丸椛、ー射命丸文ー、姫海棠文
恭介、沙耶、茨木華扇

あと東方の小説とか。。。。
以上!

プロフ画像はnikooさんからお借りしてます。ヾ(。・ω・。)ノ

ブロとも、相互リンク、支援絵も大歓迎です!(。・ω・)ゝ
過去記事にコメントしてもちゃんと返しますよ~!

まだまだなブログですが見ていただけたらうれしいです(*ノノ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
984位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
東方カウンター
検索フォーム
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
独り言のようなもの(ツイッター)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ぶるぶるぅぅぎぎ。

XIV ROTARY DISK

Franticdread

春の訪れ

サイザーの最前線日記(移転しました!

毎日だらだらオタク遊びっ♪

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

お茶と饅頭を持って

鍵兎のskillup↑ブログ

第75特務遊撃隊記

壁の中

蒼い疾風~Blue Gale~

伊達巻

十六夜な日常@狼月亭

退廃的日常、虚無的平生

なつちよ。の普通の日記

幻想メランコリー

~東方の幽幻旅団~

なんか血が出てきた
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バナー
上海アリス幻樂団バナー 黄昏フロンティア ビートまりお 影法師通訊協定バナー オーライフジャパンバナー Liz Triangle TaNaBaTa kinoとkinomiバナー
