

紹介「自己紹介・弐」

まぁタイトルは気にしないでいいとして|ω・)

自己紹介とゆうか自分の好きなサークル、ボーカルの人でも書こうと。。。。ヾ(。・ω・。)ノ
では早速
好きなサークル
上海アリス幻樂団(これぞ私達が愛する東方Projectを作った神主ZUNさんのサークル!ZUNさんが作る曲はどれも素晴らしいです|ω・´)b

黄昏フロンティア(このサークルは東方萃夢想、東方緋想天、東方非想天則を作ったサークルです。ZUNさんが作曲している曲もありますがあきやまうにさんがほぼ作曲していて砕月等いい曲を作っています|ω・)b)

COOL&CREATE (このサークル( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!で有名なビートまりおさん等が活動してるサークルです。他にも人間が大好きなこわれた妖怪の唄、シアワセうさぎ等良い曲がありますね|ω・)b

石鹸屋 (このサークルはへるにゃん、厚志さん、秀三さん等が活動してるサークルです。東方アレンジもしていますがオリジナル曲も多くやっていて東方で有名なのは東方萃夢想~saigetu~やてゐっ!えいえんてゐver等、オリジナル曲では歯を磨く、デットマンウォーキング等かな

ゼッケン屋(石鹸屋の秀三さんの個人サークルです。ハイコートポロロッカ、ヤクプリで有名かな|ω・)b

SOUNDHOLIC(結構有名なサークルですね。このサークルのアレンジはどれもなかなかのクオリティーでお気に入りのサークルです。有名な曲はNo Life Queen、Dial Connected、壊されたお守り等)

SWING HOLIC(上記のサークルと同じでこのサークルはJAZZアレンジがメインです。)

うーん。。。このまま全部書いていくと夜が明けてしまいそうなので以下名前と簡単に説明のみで(・ω・`)紹介はまた今度で!

ふぉれすとぴれお(女性ボーカルのみの東方アレンジサークルです。)

影法師通訊協定(東方グッズ等作っているサークルです。)

オーライフジャパン(多彩な東方アレンジBGMを作っているまさみティーさんのサークルです。)

Liz Triangle(東方アレンジもやっているkaztoraさん、lily-anさん等が活動しているサークルです。)

TaNaBaTa(あにーさんのサークルです。東方アレンジの他にもオリジナル曲もやっています。)

きのこのみ(東方グッズ、同人誌を作っているkinoさん、konomiさんのサークルです。)

東方活動写真館(東方の二次創作アニメーションを作っているサークルです。)

発熱巫女~ず(東方活動写真館~第二幕~で知ったサークルです(*ノノ)フラグメンツやNow&Forever等良曲が多いサークルです|ω・)b)

Alstroemeria Records(BadAppleで有名なサークルです。)

Syrufit(東方アレンジのサークルです。ニコ動のWheelのPV見て気に入ったサークルだったり(*ノノ))

SYNC.ART'S(東方アレンジのサークルです。)

舞風(東方アレンジの他にも東方同人アニメも作っているサークルです。)

アールグレイ(添い寝s(ryいいえ、東方アレンジや添い寝ボイス等やっているサークルです。)

efs(八神将義さん、結城京華さんが活動しているサークルです。元メンバーの阿部左さんは東方ボーカルを引退してしまいました。。。)

他にもあった気がするけど頭ん中にあるのだけ書きました(*ノノ)

続いてボーカル
ビートまりお
あまね
阿部左
aki
A~YA
NaNa Takahashi
709sec.
厚志
秀三
紫月菜乃
めらみぽっぷ
lily-an
あにー
市松椿
綾倉盟
坂上なち
SHIKI
陽花
Che-U
narco
capo
nomico
さゆり
遊女
ランコ
彩音
Lia
多田葵
KOTOKO
水樹奈々
他多々...

他にもいるはずだけどとりあえず頭ん中にあるのだけ(ry


ちょっと手抜きな好きなサークル、ボーカル紹介だったけど見ていただけたら幸いですm(_ _)m
以上紹介でした|ω・)bグッ


そだ、なんとなく小説っぽいもの書いてみようと思ったんですが未だに悩んでるので見てみたい等の意見あれば書いてみます(。・ω・)ノ勿論東方だけど....

ではこの辺で|ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビートまりおさんは時々石鹸屋にゲストとして出てきてますよね~
あと、IOSYSにも出てたような・・・とても人気な方ですねw

>ボーカル
この中だと、やっぱりビートまりおさんが好きです!
お母さんと共演してたときは吹いたwww

No title

確かにいろいろライブやったり、ゲスト参加が多いみたいですね~w(自分ライブ逝った事ないから行きたかったりw

ビートまりおの母親との共演は自分も吹きましたw
さすがビートまりおの母親なだけあって歌も上手かったw

No title

私の好きなサークルはSilver Forestです。

奈々さんの曲良いですよね
特になのはの主題歌が凄く好きw

No title

Silver Forestもいいですよね~

なのはの主題歌は最高です!w

No title

先日カラオケにいったら、紙のほうのうたほんに東方関連の楽曲が2ページにわたって書いてあったのを見て時代の変化をなんとなく感じ取った気がします。

ビートまりおさんは真面目にもそうじゃないほうにも凄く生き生きとして歌っている感じをうけますねー。
ネタっぽい歌のほうが多い気もしますが。

東方には関係ありませんけど、GRANRODEOが好きですねー。
声も曲もかっこいいです。
HNの元ネタ的には某レボリューションさんをあげるべきかもしれませんが。

No title

発熱巫女~ずは特に大好きですね~
特に発熱巫女~ずのフラグメンツは惚れた
東方活動写真館のとだと最強!ww
というか全て好きですww
この人達は最高だ!!

No title

先日カラオケにいったら、紙のほうのうたほんに東方関連の楽曲が2ページにわたって書いてあったのを見て時代の変化をなんとなく感じ取った気がします。
>>なんと。。。そこまでなっていたとは。。。|ω・)


ビートまりおさんは真面目にもそうじゃないほうにも凄く生き生きとして歌っている感じをうけますねー。
ネタっぽい歌のほうが多い気もしますが。

>>ですね~、真面目じゃなくとも盛り上げる感じに歌ってますね。真面目なまりおさんの歌は本当にいいですよねぇ


東方には関係ありませんけど、GRANRODEOが好きですねー。
声も曲もかっこいいです。
HNの元ネタ的には某レボリューションさんをあげるべきかもしれませんが

>>なるほど~、今度調べてみよ|ω・)!

No title

発熱巫女~ずは特に大好きですね~
特に発熱巫女~ずのフラグメンツは惚れた
東方活動写真館のとだと最強!ww

>>東方活動写真館のはかなりいいですよね~wあとEDのRAiNY STARSもいいですよ!w|ω・)v

というか全て好きですww
この人達は最高だ!!

>>Yes!|ω・´)bグッ
プロフィール

姫海棠はたて

Author:姫海棠はたて
友人がブログを作ったのをきっかけに作ったブログだったりしますm(_ _)m

最近見ているアニメ:見たいのはあるけど未だに見てないという・・・。

好きなサークル:上海アリス幻樂団、Syrufit、ZYTOKINE、CYTOKINE、Alstroemeria Records、COOL&CREATE、石鹸屋、ゼッケン屋、SOUNDHOLIC、Liz Triangle等

主にやってきた事、腕
東方Project:紅魔~DSまで。勿論クリアしてないよ☆

幻想麻雀(名前:姫海棠はたて):役とか全く理解してないで楽しく打ってます|ω・)ノ最近はちょくちょくやってます(部屋名:FreeRoom コメ:誰でもどうぞ|ω・)ノ)って立てられてる場合は多分うち

信長の野望on:山吹鯖で活動中。(只今イン率:極少)以下キャラ名
姫海棠はたて、ー犬走椛ー、姫海棠椛
射命丸椛、ー射命丸文ー、姫海棠文
恭介、沙耶、茨木華扇

あと東方の小説とか。。。。
以上!

プロフ画像はnikooさんからお借りしてます。ヾ(。・ω・。)ノ

ブロとも、相互リンク、支援絵も大歓迎です!(。・ω・)ゝ
過去記事にコメントしてもちゃんと返しますよ~!

まだまだなブログですが見ていただけたらうれしいです(*ノノ)

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
1105位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
東方カウンター
検索フォーム
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
独り言のようなもの(ツイッター)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ぶるぶるぅぅぎぎ。

XIV ROTARY DISK

Franticdread

春の訪れ

サイザーの最前線日記(移転しました!

毎日だらだらオタク遊びっ♪

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

お茶と饅頭を持って

鍵兎のskillup↑ブログ

第75特務遊撃隊記

壁の中

蒼い疾風~Blue Gale~

伊達巻

十六夜な日常@狼月亭

退廃的日常、虚無的平生

なつちよ。の普通の日記

幻想メランコリー

~東方の幽幻旅団~

なんか血が出てきた
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バナー
上海アリス幻樂団バナー 黄昏フロンティア ビートまりお 影法師通訊協定バナー オーライフジャパンバナー Liz Triangle TaNaBaTa kinoとkinomiバナー
